おすすめグルメ

那須ベーカリーレストラン『PENNY LANE ペニーレイン』

秋のはじめのとある日、那須ベーカリーレストラン『PENNY LANE ペニーレイン』へ朝食を食べに行きました♡

ペニーレイン那須店って?どこにある?

ペニーレイン那須店は、那須塩原駅から車で30分ほどのところにあります。別荘地の中にある、広めなレストランです。駐車場もあります。

那須店のほかにも、宇都宮・つくばなどにあるそうです。他の店舗も写真を見たら、めちゃくちゃおしゃれな外観でした!

8時オープンのベーカリー

朝8時半頃に到着しました。ベーカリーはたくさんのパンが並び、いい匂い♡

レストランはテラス席もあります!

イートインの場合は、ベーカリー奥にあるレストランの中かテラス席になります。わたしは晴れていたのでテラス席へ。

ボリューム満点のモーニングセット

ペニーレインのモーニングセット

この日、テラスでいただいたのはモーニングセット。

厚切りトースト、ジャムバター、ソーセージ2種類・スクランブルエッグ・ベーコン・サラダ・ヨーグルト、そしておかわり自由の珈琲・紅茶…とボリューム満点!!!

1番人気のブルーベリーブレッド激うま♡

お店で1番人気のブルーベリーブレッドもいただきました♡

国産小麦粉がつかわれたパン自体がすでに美味しいのに、ブルーベリーブレッドの生地にはブルーベリーソースを練りこみ、さらにたっぷりのブルーベリージャムを巻き込んでいるのです。一斤あたり約130グラムのブルーベリージャムがつかわれているそう!!

美味しいブルーベリー大好きだから、めちゃくちゃ美味しかった〜〜!!!

もちもちしっとりしてペロリ!トーストしても美味しいらしいので、お土産に買えば良かった〜〜!オンラインショップをチェックしたけど当面SOLD OUTになっていました(涙

ペニーレイン店内はビートルズ一色!

オーナーさんがビートルズのファンらしく、店内はビートルズのグッズがいっぱい!ビートルズ好きな方はぜひ行ってみてください^^



この日の続きは、こちらのブログで…♡

両親と秋の那須旅行。温泉,ベーカリー,陶芸,釣り…盛りだくさん2日間。夏に宿泊したホテル、『THE KEY HIGHLAND NASU』がとても楽しかったので「次は両親も一緒に…」と秋のはじめに家族で那須旅...
ABOUT ME
温泉ソムリエeri
温泉愛好家。温泉旅を楽しむ天才。主に執筆業。2013年「温泉ソムリエ」取得。1990年生/東京在住/エステティック専門学校卒。温泉と美容の知識を合わせて温泉の美容力を提唱。温泉街の楽しみ方を発信。ミッションは「温泉街活性化」「温泉で癒される人を増やす」