ブログ

大好きな【猿田彦珈琲】クーポンコードとおすすめドリンク

温泉ソムリエeri
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!温泉ソムリエeriです。

今日はわたしが大好きなカフェ【猿田彦珈琲】を紹介します!!!

スポンサーリンク

猿田彦珈琲で温泉ブログ書いてます

かつては週8〜9で愛用していた猿田彦珈琲。(平日は仕事帰りに毎日。週末は朝と夜に1回ずつ行くほど大好き!)

味が美味しいもちろんのこと、時間の流れがゆっくりなところとか、電源&Wi-Fiが完備されていて温泉ブログを書くときにぴったりな環境なところとか、猿田彦珈琲は本当に好きな空間なんですよね。

猿田彦珈琲のポイントカードのシステムとは?

その昔、全店共通で使える紙のポイントカードがありました。10ポイント貯めると400円分の割引が受けられるというもので、有効期限がなかったので今までありがたく恩恵を受けていました。

・・・が財布を持たない生活を始めてからはポイントカードを持ち歩くことも無くなってしまい、「アプリがあれば便利なのにな〜」と思っていたところポイントが貯められる公式アプリが登場しました。財布持たない派の方々も嬉しいはず!

猿田彦珈琲で使える200円クーポンコード!お互いオトクに。

わたしももちろんアプリをダウンロードして愛用中!

読者の方に紹介コードをプレゼントします!
(ちゃっかりわたしもオトクになるのでブログを書くときの珈琲代にさせていただきますね♡)

200円引きクーポンの紹介カード(プロモーションコード)はこちら!

紹介コード:8dfi7tk3

この紹介コードをお店のアプリの会員登録もしくはログイン時、または「その他>プロモーションコード入力」から入力して、紹介クーポンをGET出来ます。

(既にアプリを利用中の場合は適応できません)

※名前や住所の登録は必要なかったです^^

ポイントの付与率は?有効期限はいつ?貯まるとどうなる?

公式アプリポイントは、購入額100円(税抜)につき1ポイント付与されます。有効期限は最終ポイント取得から1年間。また、ポイントの所有数でユーザーのランクが決まります。

ランク制度・ランクアップ特典とは?

ランク制度は毎月末に判定、月初めにランクの更新が行われます。判定日前日からの1年間の取得ポイントの合計での判定になります。

ランク制度

イニシエイト:0-30ポイント
ゴールド30-199ポイント
コア:200-499ポイント
ホーミー:500-999ポイント
クラック1000-1799ポイント
レプリゼント:1800-ポイント

詳しくはhttps://shop.sarutahiko.co/?tid=9&mode=f7

 

1年間で「すぐ出るコーヒー」を何杯飲む?

税抜100円で1ポイント貯まるので、すぐ出るコーヒー(トールサイズ500円=5ポイント)をもとに計算すると

  • 〜5杯:イニシエイト
  • 6杯〜:ゴールド
  • 40杯〜:コア
  • 100杯〜:ホーミー
  • 200杯〜:クラック
  • 360杯〜:レプリゼント

という計算になるので、毎日1杯ずつコーヒーを購入すると「レプリゼント」という最高クラスのランクになる計算です!(わたしはまだゴールド会員!頑張るぞ〜!)

ランクアップ特典は何がある?

公式WEBサイトによると、ゴールド以上のランクアップ特典はクーポンやオリジナルグッズがもらえるそうです!

  • ゴールド:ドリンク・フード30%OFFクーポン
  • コア:【オリジナルのコーヒー缶】をプレゼント!
  • ホーミー:猿田彦珈琲オリジナルのドリッパー【ドリッペン】をプレゼント!
  • クラック、レプリゼント:オリジナルのグッズ

猿田彦珈琲のおすすめ店舗とメニュー

東京でおすすめの店舗を紹介します。

猿田彦珈琲 調布焙煎ホール(調布駅3分ほど)


まず最初に紹介するのは、2017年にオープンした「猿田彦珈琲 調布焙煎ホール」。席の種類もコンセント付きやソファなどさまざまで、ひとりで作業なのか、友達とおしゃべりなのか、仕事の打ち合わせなのか…など利用用途によって席を選べる(変えられる)のも良いところです。わたしがブログ記事を没頭して書いていたのもここ、猿田彦珈琲 調布焙煎ホールです。

猿田彦珈琲 吉祥寺 井の頭公園前

次は

猿田彦珈琲 アトリエ仙川

猿田彦珈琲 立川高島屋S.C.

立川駅から徒歩10分ほどの高島屋2階にある「猿田彦珈琲 立川高島屋S.C.」は、落ち着いているところが好きなポイントです。駅から少し離れているので、“何かの用事でお茶をする”というよりも、“わざわざ猿田彦でゆっくり作業したい”という日に利用しています。

猿田彦珈琲 The Bridge 原宿駅

猿田彦珈琲でよく飲むのはホットティーラテ。紅茶を温かいミルクで淹れたドリンクです。

ここ最近は深煎りの猿田彦フレンチをいただくことが増えました。珈琲専門店なだけあって美味しいんですよね。

めちゃくちゃ好きなホットドッグ(調布店)

フードは店舗によってメニューが異なるのですが、1番のお気に入りはホットドッグ。パンもソーセージもすごく美味しい!

寿太郎のホットケーキ(調布店)

わりと多くの店舗で見かけるものだと、寿太郎のホットケーキ。おいしくてぺろりと食べちゃいます。

今回は、大好きな【猿田彦珈琲】のクーポンコードとおすすめの店舗・ドリンク・フードを紹介させていただきました。思い返してみると、このブログは猿田彦珈琲とともに過ごしてきたと言っても過言ではないほどお世話になってきました。そんな大切なお店の紹介が出来てとてもうれしいです。

猿田彦珈琲は2011年の創業から現在東京を中心に19店舗あるそうです。ぜひお近くの猿田彦珈琲へ足を運んでみてくださいね。

それでは最後にもう一度。

200円引きクーポンの紹介カード(プロモーションコード)はこちら!

紹介コード:8dfi7tk3

この紹介コードをお店のアプリの会員登録もしくはログイン時、または「その他>プロモーションコード入力」から入力して、紹介クーポンをGET出来ます。

(既にアプリを利用中の場合は適応できません)

スポンサーリンク
ABOUT ME
温泉ソムリエeri
温泉ソムリエeri
温泉美容家
温泉美容家。学生時代の草津温泉訪れがきっかけで、温泉の魅力に魅了され、全国の温泉を巡るようになる。2013年には「温泉ソムリエ」の資格を取得し、2016年に美容温泉情報を発信する『美肌温泉手帖』を創設。美容専門学校でエステティックを学び、「温泉×美容」の可能性に注目。美容効果や入浴方法、泉質に基づくおすすめの湯めぐり方法など、幅広い知識を有する。ブログでは「肌がよろこぶ、温泉のえらびかた」をテーマに、各地の美容温泉や美容情報を発信。読者の温泉選びを楽しく、美容効果を引き立てる手助けを提供している。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました