ブログ

大好きな【猿田彦珈琲】クーポンコードとおすすめドリンク

こんにちは!温泉ソムリエeriです。

わたしも大好きな【猿田彦珈琲】が公式アプリを発表。7月25日からスタートします!

猿田彦珈琲で温泉ブログ書いてます

かつては週8〜9で愛用していた猿田彦珈琲。(平日は仕事帰りに毎日。週末は朝と夜に1回ずつ行くほど大好き!)

味が美味しいもちろんのこと、時間の流れがゆっくりなところとか、電源&Wi-Fiが完備されていて温泉ブログを書くときにぴったりな環境なところとか、猿田彦珈琲は本当に好きな空間なんですよね。

コロナ禍でクローズしたり行動制限があったりと、昔のように行かなくなってしまったけれど近くに行くときは必ず立ち寄っています。

アプリで猿田彦珈琲のポイントが貯まる

猿田彦珈琲は、全店共通で使える紙のポイントカードがあって、10ポイントで400円分の割引が受けられるというものでした。有効期限もないので今まではありがたく恩恵を受けていました。が財布を持たない生活を始めてからはポイントカードを持ち歩くことも無くなり+コロナ禍で毎日行けない日々が続き、猿田彦珈琲自体がご無沙汰になることも。

最初から目的地にしていればポイントカードを持って家を出ますが、たまたま近くを通って立ち寄ると「あー、ポイントカード持ってないや」となることもしばしば。

そんなわたしのような財布持たない族にも、ポイントが貯められる公式アプリの登場は朗報すぎる!

200円クーポンコード!お互いオトクに。

ということで、もちろんわたしも早速アプリをダウンロードしました。

読者の方に紹介コードをプレゼントします!
(ちゃっかりわたしもオトクになるのでブログを書くときの珈琲代にさせていただきますね♡)

200円引きクーポンの紹介カード(プロモーションコード)はこちら!

紹介コード:8dfi7tk3

この紹介コードをお店のアプリの会員登録もしくはログイン時、または「その他>プロモーションコード入力」から入力して、紹介クーポンをGET出来ます。

(既にアプリを利用中の場合は適応できません)

※名前や住所の登録は必要なかったです^^

ポイントの付与率は?貯まるとどうなる?

公式アプリポイントは、購入額100円(税抜)につき1ポイント付与されます。有効期限は最終ポイント取得から1年間。

またポイントの所有数でユーザーのランクが決まるそう。
ランクによる特典に関して公式WEBサイトからの情報を待っているところです。

よーし、いっぱい貯めるぞ〜!

ABOUT ME
温泉ソムリエeri
温泉愛好家。温泉旅を楽しむ天才。主に執筆業。2013年「温泉ソムリエ」取得。1990年生/東京在住/エステティック専門学校卒。温泉と美容の知識を合わせて温泉の美容力を提唱。温泉街の楽しみ方を発信。ミッションは「温泉街活性化」「温泉で癒される人を増やす」