ブログ

当ブログ「美肌温泉手帖」リニューアルしました!

温泉ソムリエeri
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日12月22日は、木星と土星が大接近する現象があり、スピリチュアル的にいうと、200年続いた「地の時代」から「風の時代」へ突入したそうです。さらに今日は一粒万倍日というおめでたい日で、物事を始めるのに最適な日と言われているそうです。

そんな、スタートにふさわしい今日12月22日、私は当ブログ「美肌温泉手帖」のデザインをリニューアルしました〜〜〜!!!

みなさん、変化に気がついてくださりましたか??^^

前のデザインの“ホームページっぽさ”が好きだったのですが、書き手は一人だしなぁということで数ヶ月くらい“ブログっぽさ”のあるサイトにしたいなぁ〜と思っていたのです。

シンプルで美しくてっていうのが理想で、あーでもない、こーでもないと試行錯誤の上、やっっっっとリニューアルを決意!!!

全体的なカラーは薄ピンクにしようと思っているんだけれど、タイトル部分の色を決めていなくて、ネイビーにしようか、濃いピンクにしようか、いや他の色がいいかな・・・と色々と迷い中(この迷っている時間も楽しい)。

過去記事も少しずつ手直しをしている途中で、年末年始のステイホーム期間にゆっくりのんびり移行していきます^^

春先からちょっとブログをお休みしていたのだけど、リニューアルを経て、久しぶりに「書きたい欲」がフツフツ湧いてきているのですごく嬉しいよ〜〜〜!!!

もう少ししたら今年の振り返りをしようかな。ではでは!

2019年 旅館で朝ごはん♪

スポンサーリンク
ABOUT ME
温泉ソムリエeri
温泉ソムリエeri
温泉美容家
温泉美容家。学生時代の草津温泉訪れがきっかけで、温泉の魅力に魅了され、全国の温泉を巡るようになる。2013年には「温泉ソムリエ」の資格を取得し、2016年に美容温泉情報を発信する『美肌温泉手帖』を創設。美容専門学校でエステティックを学び、「温泉×美容」の可能性に注目。美容効果や入浴方法、泉質に基づくおすすめの湯めぐり方法など、幅広い知識を有する。ブログでは「肌がよろこぶ、温泉のえらびかた」をテーマに、各地の美容温泉や美容情報を発信。読者の温泉選びを楽しく、美容効果を引き立てる手助けを提供している。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました