ブログ

当ブログ「美肌温泉手帖」リニューアルしました!

今日12月22日は、木星と土星が大接近する現象があり、スピリチュアル的にいうと、200年続いた「地の時代」から「風の時代」へ突入したそうです。さらに今日は一粒万倍日というおめでたい日で、物事を始めるのに最適な日と言われているそうです。

そんな、スタートにふさわしい今日12月22日、私は当ブログ「美肌温泉手帖」のデザインをリニューアルしました〜〜〜!!!

みなさん、変化に気がついてくださりましたか??^^

前のデザインの“ホームページっぽさ”が好きだったのですが、書き手は一人だしなぁということで数ヶ月くらい“ブログっぽさ”のあるサイトにしたいなぁ〜と思っていたのです。

シンプルで美しくてっていうのが理想で、あーでもない、こーでもないと試行錯誤の上、やっっっっとリニューアルを決意!!!

全体的なカラーは薄ピンクにしようと思っているんだけれど、タイトル部分の色を決めていなくて、ネイビーにしようか、濃いピンクにしようか、いや他の色がいいかな・・・と色々と迷い中(この迷っている時間も楽しい)。

過去記事も少しずつ手直しをしている途中で、年末年始のステイホーム期間にゆっくりのんびり移行していきます^^

春先からちょっとブログをお休みしていたのだけど、リニューアルを経て、久しぶりに「書きたい欲」がフツフツ湧いてきているのですごく嬉しいよ〜〜〜!!!

もう少ししたら今年の振り返りをしようかな。ではでは!

2019年 旅館で朝ごはん♪
ABOUT ME
温泉ソムリエeri
温泉愛好家。温泉旅を楽しむ天才。主に執筆業。2013年「温泉ソムリエ」取得。1990年生/東京在住/エステティック専門学校卒。温泉と美容の知識を合わせて温泉の美容力を提唱。温泉街の楽しみ方を発信。ミッションは「温泉街活性化」「温泉で癒される人を増やす」