【雑誌掲載】おでかけ群馬2020-2021「泉質で選ぶ温泉地」コーナー執筆しました

温泉ソムリエeri
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!温泉ソムリエeriです。

雑誌掲載のお知らせです。

おでかけ群馬 2020-2021版!!!

大大大好きな草津温泉がある群馬県。
テレビのロケで草津温泉の街歩きをしたときも思ったけれど、温泉好きになったきっかけでもある草津温泉や群馬県に携わるお仕事の機会をいただけて、本当に感無量です。

一年に一度発行の貴重な機会の中、
【泉質で選ぶぐんまの温泉地】のページを担当させていただきました✨✨。

群馬県って泉質の種類がすっごく豊富なんですよね。

それぞれ期待出来る効果があるので、楽しみ方色々。

草津温泉の帰りに四万温泉や伊香保温泉に寄ろうかな♪と
泉質違いの温泉地めぐりも出来てしまうのが群馬県のいいところ。

ぜひ、お手にとってみてください^^

スポンサーリンク
ABOUT ME
温泉ソムリエeri
温泉ソムリエeri
温泉美容家
温泉美容家。学生時代の草津温泉訪れがきっかけで、温泉の魅力に魅了され、全国の温泉を巡るようになる。2013年には「温泉ソムリエ」の資格を取得し、2016年に美容温泉情報を発信する『美肌温泉手帖』を創設。美容専門学校でエステティックを学び、「温泉×美容」の可能性に注目。美容効果や入浴方法、泉質に基づくおすすめの湯めぐり方法など、幅広い知識を有する。ブログでは「肌がよろこぶ、温泉のえらびかた」をテーマに、各地の美容温泉や美容情報を発信。読者の温泉選びを楽しく、美容効果を引き立てる手助けを提供している。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました