【テレビ出演】11月15日(金) 20時54分〜テレビ東京『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』

温泉ソムリエeri
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!温泉ソムリエeriです。

私の温泉好きに火をつけた、今の活動の原点とも言える草津温泉

東京に住んでいながら、毎週末通う時期もあれば、片道4時間かけて日帰りで行くこともあるくらい、大好きな大好きな草津温泉。

私の夢の一つに「大好きな草津温泉をPRするお仕事をする」があります。プロフィールページにもずっと書いていました。

 

草津温泉が大好きすぎるあまり、草津温泉をPRするお仕事がしたい…とふつふつと考え中。

 

ブログやSNSで草津のオススメを発信したり、草津温泉専用のホームページを作ったり(現在はこちらのページへ移行)、

 

勝手に「草津温泉の大好きなところ」を発信しまくっていましたが

 

ついに・・・メディアでお話させていただく機会に恵まれました!!!

 

 

テレビ東京さんの『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』という番組です。

品川庄司の庄司さん、祥子さんと一緒に草津温泉を歩きました!!

 

 

テレビ局の方から番組企画のお話をいただいた際は、驚きすぎて「あれこれ、モニタリングかな」と思ってしまったほど・・・。

(正確にはロケ当日まで信じられなかった涙)

 

温泉に詳しい玄人の方々とともに
庄司さん、祥子さんへ『草津温泉の楽しみ方』をたくさんお伝えしました!!

 

温泉に詳しい玄人の方々は、とても偉大な方々でお名前を存じている方ばかりでした。

(一緒に並んで歩くことが恐縮でしかなかった!!)

 

そして、ご一緒させていただいた玄人の方のお話が、私自身もすっごく勉強になるお話ばかりで、カメラが回っていないところでも真剣にお話を聞いてしまうほどでした。

 

 

草津温泉を訪れたことがない方はもちろん、何度も行っているよ〜という方も

「こんな楽しみ方あるんだ〜〜」「こんなの知らなかった〜」と、楽しめる番組なのではないかと思います♡

 

(何度も草津温泉行っている私自身が、超超楽しいロケだったので!!)

 

お時間合う方、ぜひご覧ください♡

お時間合わない方は、録画してぜひご覧下さい♡笑

 

スポンサーリンク

放送日時

2019年11月15日(金) 20時54分~21時54分

番組内容

▼「開かずの金庫を開けろ!」三重県で敷地600坪を誇る大地主の屋敷に残された金庫に挑む!しかし…前代未聞の展開が!
▼「ワケあり激安商品の秘密を探る」
たい焼きが無料&車が500円&結婚式が500円!激安商品がナゼそんなに安いのか驚きのワケを探る!
「玄人と行くうんちく連発旅」
温泉のプロたちと草津温泉を旅しながらこの秋使える知って得するうんちくを大連発!

テレビ東京 公式ホームページ参照

スポンサーリンク
ABOUT ME
温泉ソムリエeri
温泉ソムリエeri
温泉オタク/ブロガー
東京都府中市出身。2008年に草津温泉を訪れたことがきっかけで温泉に興味を持ち13年温泉ソムリエ取得。16年よりブログ『美肌温泉手帖』に温泉の入浴記や温泉を楽しみ方法をコラムに綴る。エステティック専門学校を卒業し、温泉と美容の知識を合わせて温泉の美容力に注目。ミッションは「温泉街活性化」「温泉で癒される人を増やすこと」。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました