【雑誌掲載】九州じゃらん10月号「夏の肌疲れに効く⁉︎温泉」でお気に入りの温泉を紹介しました!

温泉ソムリエeri
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、温泉ソムリエeriです。

先日発売になった『九州じゃらん10月号』にて

●ツウが愛する温泉25
●eri先生に聞く!夏の肌疲れに効く⁉︎温泉

のページで登場させていただいております!!

母の実家が鹿児島にあるので、小さな頃から何度も訪れている九州。

大人になって温泉に目覚めてからは、帰省と併せて温泉めぐりを楽しむようになり、

いつもは鹿児島空港を使っているけど、ときどき福岡空港や熊本空港で降りてレンタカーで鹿児島へドライブしたり。

南下するまで途中寄り道しながら、湯めぐり&新規開拓を楽しんでいました!

そんな大好きな九州の温泉、、

いつかご縁があれば…と思っていたところお声がけいただきました。本当に嬉しい〜〜!

『ツウが愛する温泉25』のページでは、恐れ多いけど私も並ばさせてもらっています。
作家さんやお医者様でもないけれど、温泉好きの気持ちは誰にも負けませんっ!

『eri先生に聞く!夏の肌疲れに効く⁉︎温泉』のページでは
(当たり前だけど)本当にお気に入りの温泉を紹介しています!!

いつか安心して旅行に行けるようになったら
九州へ出かけたいと思います。



スポンサーリンク
ABOUT ME
温泉ソムリエeri
温泉ソムリエeri
温泉美容家
温泉美容家。学生時代の草津温泉訪れがきっかけで、温泉の魅力に魅了され、全国の温泉を巡るようになる。2013年には「温泉ソムリエ」の資格を取得し、2016年に美容温泉情報を発信する『美肌温泉手帖』を創設。美容専門学校でエステティックを学び、「温泉×美容」の可能性に注目。美容効果や入浴方法、泉質に基づくおすすめの湯めぐり方法など、幅広い知識を有する。ブログでは「肌がよろこぶ、温泉のえらびかた」をテーマに、各地の美容温泉や美容情報を発信。読者の温泉選びを楽しく、美容効果を引き立てる手助けを提供している。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました