お知らせ/お仕事実績

【雑誌掲載】月刊長野こまち12月号で長野のオススメ温泉を紹介しています!

温泉ソムリエeri
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!温泉ソムリエeriです。

雑誌掲載のお知らせです。

月刊 長野komachi 12月号です!!!

(2019年10月25日発売)

12月号は温泉特集。

その中にある“あなたの推し泉どこですか?”というコーナーで長野県のオススメの温泉を紹介させていただきました♡

長野県出身の友人知人に「長野こまちって知ってる?」と聞くとみんな知っていて「長野県内の飲食店や美容室、コンビニや書店などどこでも置いてあるよ!!!」と教えてもらいました!!

実際わたしも、長野に旅行に行った際に本屋さんやコンビニで必ず目にしていた雑誌なのです♡

発売日翌日の軽井沢の本屋さんで発見!

 

そんな素敵な雑誌で大好きな温泉を紹介させていただけてめちゃめちゃうれしいです〜〜〜!!!!

私も早速購入してスタバで熟読しました♡

40ページ超に渡る温泉特集で内容も濃くて私の大好きな施設や気になる施設がたくさん掲載されていました!!

長野旅行の際はぜひ手にとってみてくださいね!

しばらく長野に行く用事ないよ〜って方は
アマゾンでも購入出来るそうです♡♡

▼アマゾンはこちら

スポンサーリンク
ABOUT ME
温泉ソムリエeri
温泉ソムリエeri
温泉美容家
温泉美容家。学生時代の草津温泉訪れがきっかけで、温泉の魅力に魅了され、全国の温泉を巡るようになる。2013年には「温泉ソムリエ」の資格を取得し、2016年に美容温泉情報を発信する『美肌温泉手帖』を創設。美容専門学校でエステティックを学び、「温泉×美容」の可能性に注目。美容効果や入浴方法、泉質に基づくおすすめの湯めぐり方法など、幅広い知識を有する。ブログでは「肌がよろこぶ、温泉のえらびかた」をテーマに、各地の美容温泉や美容情報を発信。読者の温泉選びを楽しく、美容効果を引き立てる手助けを提供している。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました